福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

アージョでランチ

2012-08-22 08:31:06 | プライベート

ファシオール本店 本谷です。

オーガニックレストラン アージョでやっと「薬膳カレー」いただきました。

                   

有機や無農薬や減農薬で育てられた新鮮なお野菜がたっぷり入っています!

ウコンや松の実、クコの実などの薬膳の材料も使っていてお肌にも良いカレーなんです

竹炭も入ってます。竹炭には整腸作用・デトックス効果があります。

そして、この時期限定の「マンゴーのかき氷」「抹茶のかき氷」もありますよ

今のところ、日曜日限定で雑穀パン(限定10袋!!3枚入り・210円)

亜麻の実、ひまわりの種、オートミール、ライ麦、粗引き大豆を使用しており、とても香ばしく、

もちもちした食感で、やみつきになります。身体にもよく、食物繊維が豊富ですので、

便秘の改善や貧血に効果的で、デトックス効果もあります。

そしてこのパン、卵や乳製品を使用してないんです!!すごい!

ぜひ、アージョのスタッフブログもご覧ください

こうやって食べてるからダメなんですよね・・・でも身体には良いですよ

はい、明日から頑張ります・・・何を??かは・・・秘密です。

本店 本谷 恵美

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る