福山市 エステ 「ファシオール」スタッフブログ

フェイシャル ボディ ネイル メンズ ヘア オーガニックセレクトショップ レストラン。ファシオールのスタッフブログ。

酵素ドリンク

2013-08-31 12:57:02 | 季節おすすめ商品

こんにちは。

福山エステティックサロンファシオール本店、原野です。

最近やっと涼しくなってきましたね!

夏の疲れが出る時期ですが、みなさん大丈夫でしょうか…

ファシオールでは、疲れている時にピッタリな酵素ドリンクが新しくできました。

疲れやすい日、調子の悪い日、ダイエット中のどは1日1回が効果的です。

夜寝る前などにのんでもらうと、翌朝すっきり目が覚めます!!

腸を元気にしてくれる効果もあります。

試飲もできます。気になれば、スタッフまでお声かけください。

 

 


記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-08-28 15:18:26 | LIFE

こんにちは。福山エステティックサロンファシオール本店美容師の佐藤です。

4月から本店でまつ毛エクステを担当させていただいています。

どうぞよろしくお願いいたします。

8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

今年の夏はいつも以上に暑く、紫外線も強かったせいか、まつ毛が傷んでしまっているお客様もとても多くいらっしゃいます。

皆様におすすめさせて頂いていますのが、「まつ毛を発芽させて育てる」まつ毛美容液リルジュです!!

1本で栄養や水分を補うと共に、育毛成分も入っていて、とても優秀なまつ毛専用美容液です!

個人差はありますが、2~3週間で効果が出てきます。

夏のダメージを沢山受けてしまったまつ毛も、お肌や髪の毛同様にしっかりケアしてあげてくださいね。

ご自身のまつ毛にしっかり水分補給できハリもすごく出ますのでエクステンションの持ちも良くなりますし、まつげパーマやビューラーのカールもきれいに仕上がります。

まだ使われたことがない方は、是非一度使ってみてください。

 


2回目のラジオ出演してきました!

2013-08-27 14:10:08 | LIFE

 福山 エステティックサロン ファシオール 本店の伊賀でございます(^ ^)

今日はなんと ラジオの収録に同行させてもらいました(=゜ω゜)ノ

 

実は私、今回が2回目の同行なんです。

なのでほんのすこ~しスタジオの雰囲気にも慣れた気がしています…

気がするだけですが。(笑)

 


でも、お話する時は心臓ドキドキで超 緊張しますぅ…(*_*)


そんな私の隣でユミ先生はスラスラと余裕のトーク!やっぱりすごいです。


今日のテーマは


「夏から秋へ 季節の変わり目のお肌のケア」と言う内容のお話をさせて頂きました~!


この時期のお肌の事や夏のダメージに効果のある商品のご紹介など、

色々お話しておりますので、

是非お時間が許せばチャンネルを合わせて頂けると嬉しいです(*^^*)



放送は9月3日(火)夕方、FM福山イブニングステーションと言う番組の

「ビューティ フォー カミング」と言うコーナーで6時20分頃放送の予定です。


今回は私伊賀でしたが…

毎月第一火曜の夕方に、ユミ先生と色々なスタッフがローテーションで登場致しますのでお楽しみに~!

 

 

福山市アンチエイジング フェイシャルエステの「ファシオール」

http://www.facior.jp/menu/

 

 

 


期間限定スムージー

2013-08-25 18:50:12 | 季節おすすめ商品

福山エステティックサロン ファシオール本店島盛でございます。

この春から頑張っております。どうぞよろしくお願いいたします。

新しく入荷した雑貨の情報をお伝えします。

以前よりある人気の濃厚スムージー(アサイー・ザクロ・ブルーベリー・マンゴー)に加え期間限定のスムージーが入荷いたしました。

 

RELAX:ハーブやフルーツの恵でリラックス&ビタミン補給

GREEN:不足しがちな緑のパワーをおいしく補給

FIBRE:南国テイストで食物繊維をしっかり補給 

以上三種ご用意しております。

こちらのスムージーは植物の力をプラスして夏の疲れた体にエネルギーチャージしてくれます。

まだまだ残暑が続きます。皆さまも是非食欲のない朝や栄養補給として取り入れてみて下さい。

夏バテのりきりましょう。

 

 

 


8月はお手入れ必須!!!!

2013-08-21 22:26:20 | LIFE

こんばんは、福山エステティックサロン ファシオール本店の井出仁美です。(旧姓:高橋)

 

みなさんはご存知ですか??

1年の中で8月と2月はお肌が1番老化しやすい時期だということを・・・

 

今年の夏も毎日35度を超える猛暑日が続いてますよね。。。

なので自然と日差しも厳しい!!!!

 

この厳しい日差しを浴びることでお肌の細胞がダメージを受け、その結果色素やたるみなどのトラブルへ発展してしまいます。(2月は乾燥によるダメージです)

 

なのでファシオールではこの2月と8月には月1回のお手入れだけではなく、2回くらいに回数を増やして集中ケアをすることをオススメしております。

●ファシオールメンバー様限定キャンペーンの美白集中ケア(2ヶ月間で3回のお手入れ)や、

●ラプディー店限定の夏のセレブリゾートコースのラドンミストサウナ→インディバWのアンチエイジングケアなどがございます。(通常メニューにもインディバW、美白コースもございます)

 

この夏、たくさんの紫外線を浴びてしまった方、暑さで滅入ってしまっている方、なかなかお家ではお手入れができなくて・・・といわれる方などなど。

ぜひファシオールにご来店頂き、非日常を体験してみてくださいませ