めぐりんのつれづれ

この頃、ソーイング日記になってます。あと、日常のつれづれも時々。

ゴールデンウィーク明け第一弾作品

2011年05月06日 | ソーイング

いやぁ~、ソーイング熱は下がっていませんでしたよ♪

でも、帰ってきて最初に作ったものはこれ。

スヌーピーちゃん風邪??

いえいえ、モデルのお仕事です。

今どきの小学生は給食当番の時だけでなく

給食を配られている子もマスク着用で待たなくちゃいけないんですね~。

で、マスクは毎週必要です。

娘は昨年東のネズミランドで購入したチップのマスクと、ジュエル〇ットのマスクを持っていたのですが

チップのマスクは、マスクいっぱいに笑った口が描いてあり、それを付けると

「お友達が、お口が笑っているよ~って言うから、嫌なの・・・」

っていうので、新しいマスクが必要かしらん?と思いました・・・が

新しいのを購入するのはなんだかな~と、思いまして

ダブルガーゼの先日のパジャマの残り布で作ってみました。

ついでにもう一枚。

どちらを娘が好むかは夕方のお楽しみ~です♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。