ぼくの出資馬備忘日記

キャロット、シルク、ロードでの出資馬について書く、個人的な備忘日記。

今週の結果

2016年11月19日 | 一口馬主
11/19(土) エルデュクラージュ 東スポ杯2歳S(GIII) 東京11R 芝1800 7枠8番 R.ムーア 8着


なんというか、普通に力が足りなかったね。
パドックの気配はまずまずだったけど、中2週で
初輸送だからかもしれないけど、なんか余裕残し
の仕上がりに見えた。
輸送で減るつもりがあまり減らなかったのかも
しれないね。
終始のんびり歩いていて、闘志を微塵も感じなかった(笑)。
レースでは特に不利もなかったのに、3角でムーア
の手が動いていて笑ってしまった(笑)。
滑って走りづらかったのかもしれないけど、現状
芝ではスピード不足なのかな。

ラジニケのパドック解説でも言ってたけど、まだ
背っ垂れで成長の余地もかなりあると思うので、
芝挑戦は結果的に早かったのかもしれない。
今日は現地で見てきたんだけど、まあ楽しかった。
馬っぷりはあのメンバーの中でも全然ヒケを
とってなかったので、自己条件からコツコツ
頑張ってほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿