見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

白梅も咲いて春がきました

ようやく咲いた白梅を雨上がりの3月10日(土)に撮りました。曇りで寒い日です。



ようやく春の雰囲気です。


         
                                      (撮影3月3日)


                                               (撮影2月28日)



                                               (撮影2月28日)

   
                                           (撮影3月3日)

侘び介椿の「数寄屋」が咲きました。 

                                               (撮影3月10日)

コメント一覧

yo
ありがとうございます
私の拙い写真を見てくださって
ありがとうございますm(_ _)m

「小さな写真館」なんて名前つけてしまって
恥ずかしくて変えました(笑)
昔のサイトを削除しなくてはならないのですが・・すみませんm(_ _)m

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
セーラ爺&婆
「思いのままに♪」が楽しみ
yoさん「小さな写真館」 が「思いのままに♪」に変わっているのを知らないままお邪魔して
いました。
桜と菜の花、雪割草、小鳥たちの写真もいつも
楽しんでいます。
今年は気温が低いので家の北側の椿の開花が
遅れています。
今は侘助椿の数寄屋が盛んに咲いています。
セーラ爺&婆
「小さな写真館」を楽しみに
yoさん 「小さな写真館」へときどきお邪魔しています。
桜と菜の花、雪割草、小鳥たちの写真もいつも楽しんでいます。
今年は気温が低いので家の北側の椿の開花が遅れています。
yo
バックが赤で白い梅の花・・
素敵に白梅撮られてますね~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事