深川第二中学校PTA 『PTAからのお知らせ&活動報告』


人情あふれる深川で楽しく学校生活を送る

生徒達を支援するPTA活動の情報発信しております。

祝 開校70周年 記念式典が行われました。

2017-11-11 | 開校70周年記念

開校70周年 記念式典

平成29年11月11日(土) 10:00~

本校 体育館において行なわれました。

式次第はこちら

髙橋校長先生 式辞

 

来賓祝辞 江東区長 山﨑 孝明 様

 

来賓祝辞 江東区議会議長 榎本 雄一 様

 

来賓祝辞 江東区教育委員会 教育長 岩佐 哲男 様

 

来賓祝辞 江東区立中学校長会会長 大島中学校校長 林 昭文 様

 

PTA会長挨拶 中山 勝透 

 

生徒代表の言葉


校歌斉唱

再生で音が出ます。ご注意ください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

皆々様のおかげで、本校は70周年を迎えることが出来ました。

お忙しい中、ご参加いただきました、

来賓の皆様、教育委員会の皆様、地域の皆様、諸先輩方、先生方、

本当にありがとうございました。深く御礼を申し上げます。

今後とも深川二中にかわらぬご支援、ご協力を賜ります様

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

実行委員会委員長の堀内様をはじめ準備をしていただいた各委員、役員の皆様、

関係者の皆様大変お疲れ様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« f2 PTAニュース(平成29年10月... | トップ | 開校70周年記念祝賀会が開催... »