何しよったん?

写真で覚え書き。

道の駅

2022年05月05日 | 風景など
今日は木曜日なので仕事は休み。
で、徳島までドライブ。
最近オープンした「道の駅くるくるなると」へ行ってきました。
11:30頃着で駐車場は満車状態。
10分ほど待って中へ。
ものすごく賑わっていました。
          
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEIKO ロードマチック | トップ | 今日の庭にて…花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (空耳)
2022-05-07 00:33:29
母が愛媛県の出身で父は高知人です。
二人とも無くなりましたが。

私も100ミリマクロを愛用していましたが最近は手軽なコンデジです。
写真を拝見してマクロも時々は使おうかなと思いますが、設定など大丈夫かなと心配になったり^^;

野山は若葉が美しい季節になりましたね。
四国の風景楽しみにお待ちしてます。
コメントありがとうございます。 (tsuu)
2022-05-09 00:40:23
お返事が遅くなり申し訳ありません。

愛媛にゆかりのある方だったんですね。
四国、特に愛媛の何気ない風景をマクロレンズで撮ってます。
これからも、時々覗いて頂けると嬉しいです。

コメントを投稿

風景など」カテゴリの最新記事