F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

EVA Racing

2011年05月19日 21時41分52秒 | RQ


ま~すごい人だかり



サイドから望遠で狙うしか。



目線を頂くのはかなりの至難技。
って、そこまでがっつかなくても・・・と思う自分が。



この子って去年から変わった???
コスプレしていると、わっかんね~な~



06ってだれよ? えっ「渚カヲル 」 わっかんね~な
05もわかんなかったがね。未だ新劇場版見てないし。

今回は「ぽとっと」は無しかな。
意外に不作だった。

今日あたりから友人結婚式のフォトブック取りかかっているがこれもなかなかパンチがある。
ちゃちゃっとやっつけねば。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~Menu~ | トップ | DVDぞくぞく入荷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2011-05-19 21:44:53
やっぱりレイちゃんだな^^
返信する
Unknown (F1 press)
2011-05-19 21:56:28
ですよね~
個人的には「06」も好みですが(笑)
ずら?はずしたら雰囲気が全然違うでしょうが。
返信する
06は (SUB)
2011-05-20 22:03:01
原作では、男の子でしたね~。
元気な赤、アスカラングレーも捨てがたいけれど、原作では、みんな病んでるからな(笑)。
返信する
Unknown (F1 press)
2011-05-20 22:46:57
エヴァのキャラとRQのイメージがいまいちあわない・・・
って当たり前か「男の子」をRQにしちゃってますから(笑)
今年はバイクでもエヴァ出てますからRQさんも出動回数が多くて大変ですね。
返信する

コメントを投稿

RQ」カテゴリの最新記事