Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

フロリダ遠征2日目終了

2017-12-06 | テニス

2日目も素晴らしい天気に恵まれました。
抜けるような青空の下で午前練習・午後練習とたっぷりテニスを楽しみました。


球出し練習から対人練習、トレーニングとシステマチックに流れがあります。
手を抜こうと思えばいくらでも抜ける環境の中で皆がどうしているか。
定置網漁にかかるほど顕著にそれぞれこのシステムにはまっています(汗)
ス~~バラシイ引っかかり方!!ヒッッッデェ~~引っかかり方!!
その光景を観察しつつ時折笑顔!時折我慢の限界を越えつつ!?(汗)
お陰様で私も修行中です(笑)

一昨日は22時就寝と決めましたがほぼ全員守れず・・・(汗笑)
叱るのではなく⇒本当です!!
何故今睡眠が必要なのか?
22時就寝で22時に電気消す!は正しくない!
説明しました・・・

ミーティングの成果!?激しい練習に疲労コンパイ!?時差ボケ!?
昨晩はあえて就寝時間各自自由設定としましたが・・・
全員22時前に爆睡・・・

水木金のアカデミー練習!
こちらでしか出来ない事を沢山探しだし!果敢にチャレンジしてもらいます!

少しお腹が痛い選手や肩が痛い選手がいますが特に体調に問題がある選手は出ていません。
食欲も十分あります。

全てにおいて問題が無いワケデハゴ~ザイマセンガ・・・

今日も全力でフロリダdeテニス三昧!満喫してもらいます。


最新の画像もっと見る