Fの微妙な望見

これはワタクシ“F”が贈る微妙な望見譚である…ッ!!
本当は冒険がしたかった(笑)

公演情報!

2008年08月21日 22時46分02秒 | Weblog

自分になじみのある方々が立ち上げた劇団に参加させていただき、久しぶりに芝居やります。
その告知です!



劇団ミルキーガウス第一回公演

『 ミルキーガウスのロスガバスバーガー島 ~南の島へ、ようこそ~ 』

作 : 萩本ハスキ、808Au
演出 : 萩本ハスキ


「今年の夏、どこか行く?」

九月。大学生の長い夏休みは折り返し地点に突入。
大学生の有野と高橋は夏休みの思い出作りにとロスガバスバーガー島へ赴くことに。
聞いたことも見たこともないその島で、有野と高橋は様々なハプニングに巻き込まれ・・・!?

そんな彼らの旅行の中で起こった出来事を綴った、コントオムニバス集です。


◎ 日時

 9月5日 (金)  14:00~ / 18:00~
    6日 (土)  14:00~ / 18:00~
    7日 (日)  14:00~

◎ 場所 
  
東山青少年活動センター 創造活動室
  ホームページ↓
  http://www.jade.dti.ne.jp/~fromeast/HigashiyamaSite/top.html

◎ 料金
  
  前売り/当日 1000円      高校生以下 500円
 (前売り予約特典としてミルキーガウスオリジナルチロルチョコ進呈!)


◎ ホームページ

http://milkygauss.ninja-web.net/





といった感じです!
来てみたい~!とか場所がわからん!などなど気になった方はコメントorメールなどで連絡していただければ、お教えします。

予約も承っておりますよ~(^^)v

楽しいひと時を過ごせると思いますので、ゼヒゼヒご来場くださいませ!

最新の画像もっと見る