Fの微妙な望見

これはワタクシ“F”が贈る微妙な望見譚である…ッ!!
本当は冒険がしたかった(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大先輩

2008年09月27日 19時50分44秒 | Weblog
もうおとといの話になりますが、我が劇団の大先輩で、卒団後に旗揚げされた劇団柳川の方々と飲んできました。 というか学校近くの飲み屋で飲んでいるという情報を聞き付け、稽古終わってから勝手にあがりこんでっただけですが(笑) 先輩たちはとても気さくでいい方たちで、新旧での立芸事情を話したりしました。 昔はパン一で外でサッカーしてたとか、我が劇団の習わしである『あだ名づけ』では男女問わずつけられたら泣い . . . 本文を読む
コメント (8)   トラックバック (2)

@西部講堂

2008年09月21日 00時21分41秒 | Weblog
今日は京都大学西部講堂にて『笑いの内閣』のお手伝いに行ってまいりました。 バンドにプロレス、芝居に映像作品と何でもありの豪華な内容だったので、楽しくお手伝いさせていただきました。 西部講堂は久々に行きましたが、やっぱり不思議な場所ですよね・・・なんとも言えない荒廃感の虜になりますw あと3日間、上記以外にも様々なイベントをやっているので、興味のある方はゼヒゼヒ行ってみてください! 関係者の皆 . . . 本文を読む
コメント

ミステリーツアー

2008年09月01日 23時14分43秒 | Weblog
明日から、先日告知した公演の仕込みが始まります。 いつもとは違うメンバーでいつもとは違う場所での公演。 なんだか芝居って旅行に似てるな~なんて思います。 一生懸命練習して、舞台装置などを作りこんで、準備万端で本番と言う名の旅行がスタートする・・・みたいな(笑) かなり楽しみですが、どうなるかわからんと言う点でミステリーなのでミステリーツアーと題しました。 コントの練習って何回もやってると見飽き . . . 本文を読む
コメント

公演情報!

2008年08月21日 22時46分02秒 | Weblog
自分になじみのある方々が立ち上げた劇団に参加させていただき、久しぶりに芝居やります。 その告知です! 劇団ミルキーガウス第一回公演 『 ミルキーガウスのロスガバスバーガー島 ~南の島へ、ようこそ~ 』 作 : 萩本ハスキ、808Au 演出 : 萩本ハスキ 「今年の夏、どこか行く?」 九月。大学生の長い夏休みは折り返し地点に突入。 大学生の有野と高橋は夏休みの思い出作りにとロスガバ . . . 本文を読む
コメント

スタンド攻撃

2008年08月20日 02時29分51秒 | Weblog
ドドドドドドド・・・・・ 船岡山には・・・ ゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・ スタンド使いがいるのか・・・・っ!? 左右の腕がここ二日で色々とおかしいことになっています。 写真見ていただくとわかるけど、尋常じゃない数の発疹が。 数えてみたら、その数78箇所! 他の人はこんなことになってないのに、僕だけひどい状態。 あんまり酷いから『アレルギー?』って思って皮膚科へ行きまし . . . 本文を読む
コメント

過疎地へようこそ。

2008年08月10日 14時35分51秒 | Weblog
どうもお久しぶりです。 Fことぶちょうこと、Oです。(ややこしい?) 気が付けば八月の半ば…更新してなくてすみません。一応ちゃんと生きています(笑) さてさて、タイトルは「過疎地」です。このブログは僕が耕してないのもあるけど、今や不毛な土地となってます。 そして去年くらいから始まった「mixiモバイル」にも原因があると思われます。携帯で気軽に見られるようになったかと思いきや、外部ブログはPC . . . 本文を読む
コメント (4)

明日の祇園祭りで・・

2008年07月14日 23時28分39秒 | Weblog
出店します! というか出店のお手伝いをします!場所は烏丸四条の西側(?)、「アズライフ」という賃貸屋さんの前です。 ホットドッグ売ってるのでゼヒゼヒお越しください!!! . . . 本文を読む
コメント (2)

使徒、進入

2008年07月14日 00時01分23秒 | Weblog
ごめんなさい、エヴァの話じゃないですw 先日、ウイルスバスターを我がPCに投入しました。 普段PCの動きが遅く、無料のウイルスチェックにかけてみたところ、2件も我がPCに進入していることが明らかになり、焦ったからです(;゜Д゜) 一応、学校から無料でダウンロードできるマカ○ィーを入れてはいたのですが、流石に無料なだけあって、最小限のセキュリティ保護しかしてくれなかったようです。。 と言 . . . 本文を読む
コメント

號奪戦(?)

2008年06月30日 23時09分48秒 | Weblog
タイトルは適当につけた、反省はしている・・w というわけでエムジー氏よりバトンを強奪してきました。 1:PC内の全音楽ファイルが対象。音楽プレイヤーでランダム再生。 2:流れた10曲のタイトルとアーティストを包み隠さず書く。 3:あなたの趣味を赤裸々に告白しなさい。 4:変な曲が出ても泣かない。 5:ただし多少の言い訳は許す。 6:タイトルは必ず地雷バトンを仄めかすようなものにする。 1~5→ . . . 本文を読む
コメント

発進!

2008年06月28日 23時00分27秒 | Weblog
というわけで免許取得後、初めて車運転しました。 半年ぐらいぶりだったのでえらく大変でした。 親が隣にいて助かりました・・・ 車ちゃんと運転できるようになりたいなぁ~ クラクション鳴らされないくらい巧くなりたいと思いましたww . . . 本文を読む
コメント

マムルZZ

2008年06月26日 22時53分22秒 | Weblog
あのー・・・これ、ダブルゼータと読んでいいんですかね?(;゜Д゜) 以下シレン3のネタバレ動画なので、バレが嫌な方は見ない方向で・・・w シレン3はいつの間にか発売してたんだな~というのが率直な感想ですwww 今までのシリーズはGB版とPC版以外は全部やってきたのでやりたいのは山々なのですが、Wii持ってないからやれないのです(つд⊂) 今回はレベル固定だったり、仲間が . . . 本文を読む
コメント

スイーⅡ ww

2008年06月25日 01時02分56秒 | Weblog
TBSに続いてフジテレビがケータイ小説を大々的に取り上げるようで。 映画だけじゃなく、今度はドラマもやるようです。 南沢奈央と溝端淳平主演でケータイ小説『赤い糸』が連続ドラマ・映画化 うーん、いいのかなぁ・・というのが率直な意見。 レイプ、妊娠、中絶、ドラッグ、裏切りとかなんとかかんとか・・・そして恋人の死。 「負の要素」を全面的に押し出して悲劇的な恋愛劇を書けば、世の中で脚光を浴びること . . . 本文を読む
コメント (4)

sunday

2008年06月14日 00時22分33秒 | Weblog
週刊少年サンデーが今とても気になっています。 と言うのも編集部の一連の「黒い話」が、「金色のガッシュ」の作者である雷句誠氏によって露わにされたからです。 色々ネットで調べてみるとサンデー編集部、いや小学館自体の編集部が漫画家をメチャクチャにしているということです。 とは言ってもネット上で飛び交っている情報なのでハッキリ断言できません。 でも相当に腐敗しているようです。 雷句誠氏のブロ . . . 本文を読む
コメント (2)

井上雄彦 最後の漫画展

2008年06月12日 00時26分40秒 | Weblog
昨日の話ですが、就活のついでに行ってまいりました。 圧倒されましたね。 井上雄彦氏はもはや芸術家!そう思わせられるような展示会でした(;^ω^) あ、わからない人はいないと思うけど井上雄彦氏は『スラムダンク』とか『バガボンド』を描いている人です。 以下ネタバレ(なのかな?w) 美術館そのものに『宮本武蔵の最後』が描かれています。 それも様々な形で表現されな . . . 本文を読む
コメント (3)

1号メカ。

2008年06月09日 21時16分04秒 | Weblog
携帯電話は今日も見つからず・・・。 このままではラチがあかないし、色々困るので前使っていた機種に戻しました。 電池パックがパンパンに膨れ上がってしまっていたので、電池を交換してもらって再利用。 メールの打ち込み方がちょっと違っているのでなかなか大変です。 ああ、まだ機種変して3ヶ月弱なので無念極まりないorz いつか帰ってくるのを期待して、一号メカを使います。 ビルバインからダンバイン . . . 本文を読む
コメント (3)