新入社員ふみくんの日記

大学院生から社会人になった私の日々の記録をつづった日記。大好きなパチンコをやめられずにいる私です

収支の話し

2007-07-24 22:27:23 | パチンコ
さて、久々に収支の話し。最近、会社終わった後に少しホールに寄って帰ってるのでその報告をします。

実は3週間くらい前の週末から1週間近くで15万くらい負けました。社会人になって貯まったお金のかなりの部分がもっていかれたと思います。あの頃はほんとにちょっと泣きそうでした。

しかし、なぜかそれ以来ずっと勝ち続け、17万以上はプラスできてると思います。なにせ毎日のように3万くらい勝ってましたから。。こんな体験は初めてで、ちょっと怖いです。

ただ、会社でもそろそろまともに残業しないと仕事が追いつかなくなってきているので、時間とれなくなりそうな気もしています。会社の先輩にも最近はもう帰るの?なんて言われたりもするので。

しかし、やっぱりパチンコは楽しいですね。