和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

楽までのキャスト

2016-08-15 | 劇団四季

オペラ座の怪人、千秋楽までのキャストが出ました。

やっぱり芝ファントム。

千秋楽は高井ファントムで観たかったな~。

北澤ラウルと高井ファントムを今回の名古屋公演では
観ることが出来なかったのでとても残念。

今週いっぱいで新名古屋ミュージカル劇場がなくなってしまうなんて
とても信じられません。

私が劇団四季を観るきっかけになった場所でもあります。

寂しい。

C席は本当に見やすかった。
私の両親もC席がお気に入りでした。

リトルマーメイドのチケット、両親の分も取ったので
劇場の違いを確認しなくては。 

寂しさはありますが

千秋楽、楽しみにしています♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いキャス変 | トップ | サークル名決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

劇団四季」カテゴリの最新記事