和な日々

和なことはテンションアップの原動力
日々の行動など備忘録

ETC取り付け

2010-07-05 | 家☆事

今さらですが、ETCを取り付けました。

昨日、オートバックスへ金額の調査に出掛けてそのまま取り付け。

ディーラーや、個人的に請け負ってくれる人の提示した金額よりも安かった。
すぐに取り付け可能だと言ってくれるし、何回も来るの面倒だし、決定です。

アンテナ一体で私はいいと思っていたけど、ツレが分離型がいいと言う。

確かに、その方が安心かもね。

分離型にしました。

1時間ほどで取り付け完了。

閉店間際に終了しました。よかった。
もっとギリギリに来ていたら取り付けしてもらえなかったかも。

乗るたびに「カードが挿入されていません」といってくれる。
優しいこと(笑)

ETCマイレージの登録をしようと思ったら申し込み用紙がない!!
オートバックスに電話!
「箱の中に入っていると思います」

えっ?!

ありました。
なんだ~~言ってよ~~。

お騒がせしました。

登録完了。
さて、高速に乗るのはいつかしら。

遠征にツレの車を借りていくつもりだったのに、燃費の悪さに愕然。
そんなに燃費悪いならあなたの車はETCもつけんでいいわ~!

私の車用にポータブルのカーナビつけます。

写真は、「臨場」に出てた白あじさい。
あるもんだねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年7月3日 劇団四季「オペ... | トップ | 2010年7月6日 劇団四季「オペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家☆事」カテゴリの最新記事