魅力のパームスプリングスとゴルフ生活

アメリカ生活の近況報告とパームスプリングスの最新情報をお届けします。

パームスプリングスに雨!?

2005-12-10 | 魅力のパーム
パームスプリングスに雨が降りました。
時間にして10分くらい。降雨量は微量過ぎて計測出来ず。
雨じゃないかも?

いやたぶん雨です。
おそらく雨。

今シーズンの初雨。
もう降らないかも。
写真取れませんでした。

年間降雨量、数センチの乾燥地帯に雨が降ると雨臭さが町中を漂います。
日本でも雨臭さって感じるときありますよね。
その10倍くらいの「にほい」です。
パームスプリングスを10倍臭う方法、その3でした。

雨後の写真


ホントに雨だったんです。
たぶん

にほんブログ村 ゴルフブログへ


最新の画像もっと見る