ジプシーのチョコレイトBOX

人生はチョコレイトのように甘くほろ苦い・・・人生ってなんとかなるって思ったら、きっとあなたに人生の方がついてくるわ  

たまには お姉ちゃん業を休業してみる

2011-11-16 12:14:25 | 日常も宝石箱
夜は すっごく寒くなってきたよねえ!!
やほ!ジプシーです

この冬初の チーズフォンデュ
しちゃいました♪

うふふ!!
美味しかったあああ

もう、おなかいっぱい!!!(食べ過ぎてしまった・・・汗)

お姉ちゃん気質の女子は、
いつでも 何でも協力を惜しまない、
ほんと、頼れて いいヤツ。

妹、弟、後輩、両親
はたまた先輩の世話まで。

でも そんなパワフルなオネーチャンだって、
たまには
疲れるときがある

そんな時は、オネーチャン業を
休んでもいいんじゃないかと
ジプシーは 最近思う



この、IH調理器、掃除も簡単で、鍋物に重宝!!

ふだんが頼れる姉貴なだけに
妹分や後輩などは、
ついつい、聞いてほしさに
愚痴や相談を持ちかけてくると思う

いつものオネーチャン女子としては、
何とかしてやりたい
力になってあげたい!!!

自分の予定を切り替えたり、
返上したりして
駆けつけてしまったり。

悩んでる人は 自分の悩みでいっぱいいっぱいだから
オネエチャン女子の 人生の時間を
使ってるということに 気がつかない

オネーチャン女子の
影の努力を知らないから
何気ない一言で
オネーチャン女子は 
心に知らず知らず打撃を受けることもしばしば。



フォンデュはいいけど、鍋が色気ないよね(笑)フォンデュ用の
鍋がほしい

つい、自分の限界を超えて
してあげてしまうことが多い、
オネーチャン女子。
その一番疲れたところに
ボディブロウを浴びせられたら
しばらく 人間不信になる(笑)

だから、
「力になってあげたい」と
思っても、
自分のペースは守るときもあってもいいのかも

その人たちも 何もオネーチャン女子を
痛めつけるために
泣きついてるわけじゃないから


その日は 一人で
映画を見る予定だった・・・・・・

じゃあ、そっちを優先させるというのも
たまにはいいんじゃないかな

もとが世話好きだから、
うしろめたいなら、
誰かと約束してる気分で行く!!!!

後輩が自殺するほどの悩みなら
ともかく。
もっと 自分のことも大事にしようよ、
オネエチャン女子!!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿