バイクは軽いが一番

軽快に走れて、燃費もよく、環境にやさしい。バイクや車は軽量が一番!

富士山を見に行くぞ~

2014年01月07日 | ミラ
↑亀山PA

5日(日)午前6時
今日から2泊3日で、富士山を見に行くぞ~ 

何時もの様に、西名阪道~名阪国道~東名阪道を走行

7時20分頃、亀山PAに到着
夜が明けたばかりなので、朝日がまぶしいですね

妻「富士山、見えるかな~」雲が多いけど、一応晴れ間もあるし・・

今日は渋滞や事故も無く、順調です

名古屋の親戚宅に立ち寄るので、一度、名古屋西ICを出ます
用事を済ませ、名古屋ICから東名高速へ

う~ん、沼津ICまで走るけど「新東名」か「東名」か悩む所
まっ、久しぶりなので「東名」を走ってみよう
渋滞も無さそうだし

10時10分頃、浜松SAに到着(大阪から271km)





お~、混んでますね
正月休み最終日なので、帰省が多いのかな

浜名湖は美し~い!





静岡を過ぎたあたりを走行中
妻「あれ、ちゃうん」富士山らしき山が見えましたね

11時40分頃、富士川SAに到着(大阪から396km)

でっ、富士山は何処?





妻「見えないですね」なぜか、隣の運転手さんに言ってます
運転手さん「そうですね~」誰と会話してるの?

雲に覆われてて裾野しか見えません、残念 





一応、展望台に行ってみよう

やっぱり、見えません
折角、大阪から富士山を見に来たのに・・、トホホ

-つづく-


最新の画像もっと見る

コメントを投稿