平凡的会社員生活

平凡的商品の実際使用感の報告~

商品の補足説明、より詳しいレポート希望の方もコメントにリクエストをどうぞ!

SelleSMP EXTRA

2009-03-19 | mv2
 私のMV2もだいぶ原型をとどめているものも少なくなってきました。
とはいってもあくまで見てくれ追及でCOMFORTな部品での入れ替えがメインです。

 さて、今回は自転車乗りなら、誰もが通る道、サドルをチョイスです。

 私の場合、軽さを求めていないので、あまり高価なものは必要はありません。
そこで、自転車屋さんで並んでいるもののなかからチョイスしたのがこれです。

 Selle SMP EXTRA

 まぁ、選んだ第一の理由としてはカラーがホワイトで値段も手ごろだったというところなんですけどね。

 乗ってみて、びっくり! お尻がいたい!!

 SMPのなかでもCITY USEの位置づけであり、フルパッドなのに~。
でも、足の回転は確かにスムーズ。

 ファーストインプレッションこそ厳しかったものの、今ではお尻のほうもすっかり慣れ、全然大丈夫。むしろ、自転車が1台でも2台でも買えちゃうような値段のする上級モデルとほぼ同形状のサドルで乗り心地も宣伝文句の通り非常に快適に感じられるようになってきました。

 サドルの色が白になったことにより、色のバランスもだいぶ落ち着いてきた感じ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿