アラフォーママへの道

結婚一年目で赤ちゃんを授かり、’12年7月に新米ママ予定です

爆丸→ひつまぶし弁当@大阪行き新幹線

2009-10-28 23:37:01 | ランチ
はい、翌日は名古屋から大阪への移動です♪
海外からのお客様でお子さんにお土産を探してました。
爆丸という名前。
初です。で、名古屋駅前のビックカメ○さんで発見!

そして、名古屋駅にてお昼用のひつまぶし弁当かって大阪移動です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ぼくのレストラン」のご案内 (「ぼくのレストラン」ブログ担当 大谷)
2009-10-29 20:14:59
突然のご連絡にて失礼致します。
いつもブログを大変楽しく読ませていただいております。

本メールは誠に勝手ながら、食べ歩きを中心としたブログを書いていらっしゃる方の中からこれはと思う方を選ばせていただき、お送りさせていただいております。

実は、10月28日、弊社にて位置情報と飲食店の情報を活用した携帯電話向けのゲーム「ぼくのレストラン」をスタート致しました。

当ゲームはレストランを携帯電話の中で経営するゲームで、実際に食べ歩きをしながら楽しむ「食べ歩きがもっとしたくなる」ゲームというコンセプトのものです。つまり、「食べることが大好き」、「食べ歩きが大好き」なユーザー様を中心としてサービス展開を行う予定です。

今回メールをお送りしているのは、このサービスの中でブログの記事を直接掲載する機能(全文を読む際は元のブログにリンクいたします)と、自身のレストランの様子をリアルタイムに配信できるブログパーツを開発いたしましたので、是非ご利用いただければと思っております。

ぜひ、ゲームの有利な展開と、新しいブログへの閲覧者の獲得に向けて、「ぼくのレストラン」にご参加、ご登録ください。そして、「ぼくのレストラン」ブームの先駆けになりませんか。詳しくは下記URLをご参照下さい。

ご参加いただける際は、お手数かけますが下記連絡先へご一報頂くか、URL先でのご登録作業のほどよろしくお願い致します。折り返し弊社担当よりご連絡させていただきます。

それでは、ご連絡お待ちしております。
ブロガー様限定詳細説明URLはコチラ http://bkrs.jp/blogger/index?code=76

■お問い合わせはこちら
株式会社シンフォニー(Synphonie)
「ぼくのレストラン」ブログ担当 大谷 直之
〒102-0084 東京都千代田区二番町3-10白揚ビル5F
TEL:03-4590-6470
E-mail: blogger@synphonie.com