社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

ひな祭りメニュー

2024-03-07 15:14:48 | のびっこ食堂

 

 

2024年3月1日(金)の、のびっこランチは

ひな祭りメニューでした

 

メニューは

 

 

ちらし寿司

ブロッコリーの味噌和え

豆腐とわかめの味噌汁

ミニたい焼き

 

でした

来週は雪の予報が出ていたり、まだまだ寒い日が多いですが

寒さに負けず頑張りましょう

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が高坂動物園でコアラとカ... | トップ | 私がピオニーへ緑茶を買いました »
最新の画像もっと見る

のびっこ食堂」カテゴリの最新記事