社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が高坂動物園でコアラとカンガルーとカピバラを見ました

2024-03-04 09:41:43 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

3月2日土曜日

菊池さんと私が

2人で高坂動物園に

行きました

お天気も良く、おでかけ日和でしたね

暖かくなって、動物たちもたくさん見られたのかな~と思います

売店で、コアラのボールペンを買ったとのことです

Nさんは、よく「コアラ~!」と言っているなぁ…なんてふと思いました

コアラのイラストがとってもかわいいですね

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心穏やかに動物園、素敵な場... | トップ | ひな祭りメニュー »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事