今日も1日 犬日和

コーギーとミニチュアプードルが巻き起こすあれやこれやを書いてます

練習会

2006-05-01 23:44:48 | アジリティー
昨日は、クラブの練習会だった。
天気は良好。フィールドコンディションも問題なし。
ただ、風がだんだんひどくなり、ハードルがバタバタ倒れたり
いすがひっくり返ったりしたのには閉口した。
パピヨンやトイプーが昇りモノから飛ばされなかったのが幸いか?

結果、らんはオレンジっぷりを遺憾なく発揮した。
今回、先生から出されたテーマは「完走」
いつもだったら世界大会風味だったりするコースが
今回は1度レベル。
それなのに、トリプル失格でございました
こうなったら、連続失格記録でも打ち立ててやろうかなんて
おかしなことを考えてしまう(ーー;)

原因はらんじゃなくて私だろう。
今回は右足首の状態がイマイチだったとはいえ
あまりにも走れなさすぎる
それに、途中でコースがわからなくなってしまう。
困ったものだ…

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2006-05-02 09:30:37
ふっ、甘いな( ̄▽ ̄)



オレンジ隊1号、カーラの連続失格記録は

そう簡単に破れるものではない!

挑むだけ無駄だからやめておきたまへ。



不幸に屈せず諦めず、そんな状況の中にも楽しみを見つける変態なメンタルを鍛えることをお勧めします(爆)
返信する
練習会 (アドルフォイ)
2006-05-02 19:27:39
練習会、お疲れ様でした。



kikoさんはそんな事言うけど、でもね、kikoさんとらんちゃんは、とてもいいペアになってきたと思うよ。大きな声では言えないけど、イヴパパさんと走っているときより、らんちゃんは走りやすそうに見えたよ(ヒソヒソ)。

必ず思い描いたクリーンランをするときが来るから、それを信じて、まずは足を治そう!そして、あとは、練習あるのみだ!



で、コース覚えを良くするのはどうすればいいかは、私も知りたいぜ(爆)。

返信する
Unknown ()
2006-05-05 23:39:08
>NAOさん

カーラ、連敗脱出おめでとう!

これで野田でもいけるかな?

らんは、今年に入ってオープン以外は全滅。

いくつ失格してるか忘れてしまったさ(ーー;)



>○○○りん♪

足はすっかり治ったと思ってサポーターをしなかったら、やっぱり違和感があってね…

回復に時間がかかるのも、若くないから(^^;;

ま、もともと運動神経ゼロだから、走れないのは足のせいだけじゃないんだけどね。



返信する