アーバンホームブログ

社員全員の日誌

伊勢志摩豪華研修旅行!

2017-01-07 16:40:15 | Weblog
皆さん

あけましておめでとうございます。

昨年末に伊勢志摩へ2泊3日間の豪華研修旅行に行って参りました

初めての伊勢志摩でした

東京から新幹線で名古屋に行きまして名古屋から貸し切りバスでの旅です。

お昼に松坂肉の懐石コースを最初で最後の贅沢な料理だと思います。やはり肉質が違いました!

感動いたしました!!

ホテルはリゾートを思わせるスペイン調のリゾートホテルで快適に過ごせました

翌日はホテルの隣接しています。女子プロのトーナメントでおなじみのゴルフコースでの

プレーを満喫してきました天候にも恵まれてのランドを楽しみました

毎年思うのですが、本当に豪華な旅行を連れていただき感謝です。

営業職の立場からいたしまして会社に貢献できるようにやるだけです!

本年は更に貢献できるように頑張りたいと思います。

本年も宜しくお願いします。

 
 中


最新の画像もっと見る