アーバンホームブログ

社員全員の日誌

暑気払い

2016-08-04 09:42:05 | Weblog
毎日暑い日が続いてます。

年々、平均気温が高くなっているようです。

温暖化の影響でしょうか?

雨が少なく、水不足とのことでしたが、最近の

雨の降り方は道路が完遂するほどの降水量で

尋常では有りません。又、秋に掛けて台風の季節になりますが、

程ほどのお湿り程度にして欲しいと願います。

先日、8月2日に弊社の暑気払いを屋形船を貸切り

20周年という事も有りまして、開催いたしました。

当日も雷ゴロゴロ、一時的にスコールのような大雨で

大変心配しておりましたが、夕方からは、青空が見える

ほどに、回復して、雨上がりのお台場付近の夜景も

素晴らしく綺麗でした。東京湾で、取れた美味しいお魚も

てんぷらで頂き、お客様と共に楽しい一夜を過ごすことが

出来ました事に感謝する次第です。

                 玲子






最新の画像もっと見る