etunaの日常

退屈なので日記を書いてみる事にしました。
愚痴りまくります。

プレビュー初日への道

2018-09-02 11:03:05 | 光一話
全ての申込みを出し尽くしてもゲット出来なかったプレビュー初日。

まさかの当日券でゲットしたのでこちらにも備忘録。

コール10回目にてどこかへ繋がる。
(後に時間も確認したら18時ジャスト)

ん?

何も言わない…。

「あ、あのぉ…。こちらはナイツテイルの当日券申込み電話ではないですか??」

「はいそうです」

な、なんで何も言ってくれなかったんだ??
向こうも初めてで慣れてなかったのかな??
めちゃめちゃ焦った。
超テンパってたと思う(笑)

いろいろ流れや説明を聞き、整理番号を貰ってびっくり。

「2番です」

え?すごいっ!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも、引き換えるまではホントに観られるのか不安でドキドキだった。

ま、引き換えてからもここにいるのが信じられない思いと、初めて観る興奮でおかしくなってたけど( ̄▽ ̄;)

ブース前に並んで待ってた人は27番位までいたかなぁと記憶。

チケット窓口で、1階か2階か聞かれたけど、お姉さんの手元にすでに神席の座席番号が見えてるし❗

当然1階席をお願いしました。


はい。神席。

アリエナイ奇跡に手が震えたわ。

そして大興奮のまま観劇。

素晴らしい舞台俳優さん達に囲まれ、堂々となによりすごく楽しそうに演じている光一さんにまた大興奮、大感激。

一生の思い出になりました(。´Д⊂)

きっと一生の運使い果たしたな(笑)

最新の画像もっと見る