etunaの日常

退屈なので日記を書いてみる事にしました。
愚痴りまくります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パーティ楽しかった!!

2017-07-17 01:14:51 | 光一話
まさか20周年にこんな壁が待っているとは思いもしなかったたけど、ホントに楽しいパーティでした。

本人も言ってたけど、ホントは何事もなく、二人でステージに立っていれれば一番良かったんだと思うけど、こんな事があったおかげ?で、本人達も、私達も気付く事が沢山あったと思う。

私は実は皆が思うほど、心配はしてなかったんだ。

それは、彼は困難な状況になったときに、私達の心配の上を通り越して、ステキな物を提供してくれてきてたから。

今回も同じように、ステキなステージにしてくれるんだろうって思ってた。

楽しむぞ~って言ってたし!!

けど、思ってた以上に良かった!(笑)

彼のいろんな所に向かっている愛を感じたし、私達のがんばり?一体感?も彼に感じて貰えたんじゃないかな?

私達が歌って、彼がハモりを入れてくれるなんて、なんてステキ。

ぞわっとした、なんて言ってくれてホントに幸せ。

沢山ほめてくれてありがと。

やれば出来るファンでしょ?

いつも黙って聞いてるだけじゃないのよ!!(笑)

後輩達も沢山来てくれて。
今日は日ごろ尊敬する先輩に光ちゃんの名前を挙げてくれる後輩ばかり(笑)

皆、KinKiのダンスをしっかり覚えてくれていて、光ちゃん嬉しそうだったなぁ(^ー^)

ひさしぶりに曲も作ってくれていたのね。

彼らしい美しいメロディーラインで。
ラララ♪で歌った時もステキ!って思ったけど、歌詞がついたらもっとステキだった。

突発ラブでいいじゃんねぇ(笑)

テレビの光ちゃんの様子を見てて、相方さんがもっとメンタルやられてるのかと心配したけど、歌えてたし、元気そうで良かった。

正直、今の時点で治療の効果があまり無いって事は、もしかして良くならないかもしれないよね。

これから相方さんにはツラい現実があるかもしれない…。

支えていく、という彼の強い意思も感じた。

一時、ホントにグループに興味ないように感じた時期もあったけど、こんな事が起こる前から、武道館の頃からかな。彼のグループへのこだわりを感じてた。

一層その思いも強くなったかもね。
彼の中でどうしてその変化が起きたのかも気になるところ。

私もいろんな事があって、グループなんて邪魔だなぁと感じてた時期が長かったけど、今もソロが好きだけど、光ちゃんが笑顔で楽しいのなら、もうどっちでもいいや(笑)

最後に、これからも一緒に生きていきましょうって言ってくれて、ホントに一緒に生きてきたなぁってしみじみ感じてしまった。

一生嫌いになる事は無いって思う。

これからも絆を強くしていこうね。

沢山の笑顔と愛を感じたステキなパーティでした(^ー^)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキな人です | トップ | 楽しかったなぁ(^ー^) »
最近の画像もっと見る

光一話」カテゴリの最新記事