巨人倍増 効果

巨人 倍増の満足度が大変高いです!漢方精力剤で、安心して服用してください。

情報で得をする。(>_<)

2017-06-28 11:19:29 | 日記
こんにちは。
ヽ(^o^)丿
はい。タイトル詐欺です。すみません。
つまらない話なのでヒマつぶしに読んで頂けたら幸いです。
先週北海道へ行ってきました。
久しぶりの拠点訪問。
冬の間は寒いのでいかない。(*^。^*)
スキーも興味無いし・・。
札幌の責任者は冬の北海道は食べ物が美味しいなどと、強力に
誘ってきますが・・。
(-_-;)大したことない。
これでも、幹部社員が大変気遣いしてくれて美味しいお店を探して
くれるのですが、出来れば所員全員(と、言っても数人)一緒に
晩御飯&飲みをしたいので、ちょっと高級な居酒屋が多い。
単独で行く営業部長は取引先と高級鮨店へいくそうで・・。
(-_-;)生意気。
責任者がしてくれる気遣いが今まで毎回外れます。
行った事が無いお店をチョイス。
食べ〇グなどで、高評価のお店などから探してくれたりしますが・・。
(>_<)点数&評価とも身内か、業者が書いたのか?と言うお店も。
結果、不満足な味が多く自然に足が遠のいた。(仕事しろよ。俺)
で、今回は・・。
札幌で1~2を争う高い家賃のビルにテナント入居している居酒屋。
(-_-;)ダメじゃねーか?
(*^。^*)いえいえ。結構美味しく雰囲気・味ともに合格点。
支払いは責任者が経費で払ったので解らないけれど、メニュー表から
察すると東京の半分か、60%位。
いいぞ。札幌。
業務委託の女性とアルバイトの男性も連れていったが、二人とも
普段はあまり新鮮な魚を食べていないようで・・。
(^_^)めちゃくちゃ沢山食べて飲んでた。
業務委託の女性は日本酒好きだそうで・・。
(-_-;)メニュー表で一番高そうな日本酒ばかり頼んでた。
ま、楽しかったからいいか・・。
あ、前置きが長くなったけれど・・。
今回の札幌出張。
常務と二人で申し込んだ。(僕が)
ホテルは拠点近くのシティホテル。
もう何度も宿泊しているが綺麗でおしゃれ。
通常料金だと一泊2~3万はする。
羽田から新千歳空港JAL利用。普通席で安い時間帯をチョイス。
そしてこのホテルに泊まる。朝食付き。
何と、初めて朝食付きのプランを選択したのだが・・・大正解。
今迄でも5本の指に入る満足度。(種類と味)ヽ(^o^)丿大正解。
往復JAL便と朝食付きの綺麗なホテル宿泊費が・・。
僕が普段帰省する関西方面ののぞみ代金より安い。(@_@;)
しかも新千歳~札幌間のJR(指定席)料金を足しても。
以前ニュースで取り上げられていた航空機ダブルブッキングで
無理やり飛行機から引きづり降ろされるかもしれないが(笑)
でも・・。凄いでしょ。
そんな話を社員にしたら・・。皆知っているそうで・・。
ホテルなんかは当日激安もあるそうですね。
でも宿泊出来ないリスクを考えると僕は出来ないけれど
経費節減には楽〇トラベルなどは上手く利用すると得。
あと、クーポンなどもお得らしい・・。
残念ながら使用した事が殆どないのです。
情報って大事ですね。
普通料金で飛行機乗るのは本当に損ですよね。

天然山羊の眼
人の助 媚薬

最新の画像もっと見る