巨人倍増 効果

巨人 倍増の満足度が大変高いです!漢方精力剤で、安心して服用してください。

性別不明

2018-01-25 10:44:40 | 日記
自分も若かりし頃、今より痩せていてベリーショートだった時よく「ちょっと、そこのお兄ちゃん」と男性に間違えられたことがあった
最近はおばちゃんになったのと肥えたのでさすがになくなった
ちなみに人生最初で最後の痴漢はゲイのおっさんに少年に間違えられてだった
てか160ちょいの男性滅多にいなくない?何で間違えられるんだ?と疑問だった
だが今日声をかけてきたお客さん、ご婦人かと思ったら爺さんだった
バッグの持ち方とかしぐさ、微妙な服装と着方、爺さんらしくしろや
たしかに年配の男性は私より背が低い人をよく見る、年配の女性も背が低い
だから161cmでも男性に見える?
納得いかないし何か腹立った
爺さんみたいな婆さんもいるけどさ
声をよく聞き取らなかったら女子トイレ案内するとこだったぜ
まぎらわしい

SPANISCHE FLIEGE( D6)
D8催情剤

最新の画像もっと見る