エトケンのブログ はじめの一歩

マイペースでのジョギングと街中散歩、食べ歩きが楽しい。

NHK スタパ きりちゃん編

2016-12-18 14:35:30 | アート・文化
16日、金曜日のお昼。木枯らしが吹き抜ける代々木公園を通り抜けて、NHK放送センターへ。
 
入ったところに、今の朝ドラ「べっぴんさん」のコーナーが・・・ちょっと見学。
スタパの前は30分ぐらい前から大変なひとだかり。おじさん、おばさんから小学生まで・・・
きりちゃん、凄い人気です。スタジオ内には15人ぐらい、よく入れたものです。
まずADさんによる楽しい説明の後、伊藤アナウンサー登場。続いてMCの清水ミチコさん、みんなで拍手でお迎えです。

さて本番、素敵な衣装できりちゃん登場。長澤まさみさん、美しい・・・。
お話の内容は、「真田丸」のエピソード。ちょっと硬い感じ・・・でもクイズコーナーで答えのヒントを言ってしまい大笑い、表情がとっても柔らかくなりました。
来年は、ミュージカル「キャバレー」に出演するそうです。まったく違った役柄ですね。
楽しい一時、有難う御座いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿