Etienneのちょっとひとこと。

目指すは上質生活。

みっちりすけじゅーる

2007年11月23日 21時31分03秒 | Food&Drink
西へ東へ。今週はかなりの濃度です。特に食事が◎!
Etienneです。

水曜から諸用の為、東京へ。
本当に、いつ行っても何か新しい風景が生まれている場所です。
まだまだ建設予定地や建設途中の物が多く、これからも変化し続ける土地ですね。

今回、幸運にも銀座アルマーニに入っているリストランテで昼食を頂きました。
イタリアで感動したあの味と再会でき、大感動です!!
最上階のバーをちょこっと覗かせていただけましたが、
あんな所で夜に一杯できたら・・・幸せです。
(まだまだそわそわしてしまうことでしょうw)


その日の夕食は新丸ビルに入っている自由が丘グリルにて。
人参とじゃこのサラダ、大根と鮭のミルフィーユ仕立て、白金豚のソテー、
フォアグラのから揚げ、そしてスパークリングワイン。
完璧です。おいしいです。物凄く・・。
(某O氏、有難うございました!)

今からこんな贅沢を覚えてしまうと、後々困ってしまいます(笑)

今日新幹線に乗る前、ちょうどお昼時だったので新大丸ビルで食事を。
永坂更科というそば屋さん。
注文したのは野菜てんぷら・生粉打(きこうち)そば。
今まで食べたそばの中で、おそらく一番太かったですw
そして、自分好みの強いコシ、豊かな風味・・・たまりません。

蕎麦湯でしっかりと最後まで頂きました。


東京大丸の新しいビルです。




はぁ、やっぱりおいしい物を食べると、笑います。
絶対に幸せホルモンが分泌しっぱなしでしたw

夜景編

2007年11月09日 23時13分30秒 | Travel
ここ最近、特に忙しく、息をするのを忘れてさえしまいそうです。

そんなときの特効薬はこれ。
そう、旅の思い出に浸ること。

自分の撮った写真というのは、その時の状況も思い出させてくれます。
あの時どういう風に感じた、何を見たのか、
とても他人には伝えられないというか、個人の感覚のみの世界です。


これらを見て何かを感じ取っていただけたら、嬉しいです。


フィレンツェ、ミケランジェロ広場より。



そして、ベネツィア、リアルト橋より。




さて、明日も頑張ります。
Ciao