読書と資格試験挑戦で夢をかなえるブログ

資格試験・読書で夢をかなえる人を応援するブログ

映画「空の青さを知る人よ」

2019-11-17 19:24:00 | 映画評
大好きな秩父を舞台にした映画。「あの花」を思い出す、高校生を主人公にした映画です。

妹の姉への愛、姉から妹の愛、姉から13年音信不通の元恋人への愛、元恋人から姉への愛、そして、妹から生き霊?への愛。

愛がいっぱいあって、素敵な映画でした。「あの花」で聖地巡礼したので、秩父は街中もかなりよく知っています。「あ、あそこだ」って思いながら観るのがいいですね。

秩父の風景が素晴らしい。青春の描写が素晴らしい。今年もアニメ映画色々観ましたが、私はこの作品が1番好きです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿