山口市ソフトテニス連盟・掲示板

山口市ソフトテニス連盟の掲示板です。大会の案内や結果、練習予定等の情報を掲載していきます。

令和3年度 山口県小学生ソフトテニス選手権大会でみごと山口ジュニア女子団体準優勝!!

2021-12-20 19:14:48 | ジュニア

大会名:令和3年度 山口県小学生ソフトテニス選手権大会

開催日:令和3年12月19日

開催場所:周南市キリンビバレッジテニスコート

種別:女子 団体(ダブルス2組、シングルス1組)

成績:準優勝

<出場者>

山口ジュニア

・小田村選手

・藤井選手

・藤田選手

・栁選手

・後藤選手

2016年に山口ジュニアを立ち上げ、5年でやっとここまで来ることができました。

選手のみなさんお疲れさまでした!\(^o^)/

今年度は、個人でも小田村・藤井ペアが県体で優秀な成績を収め、令和4年3月に

千葉県の白子で開催される全国大会にも出場する予定です。

※近年は、ジュニア(小学生)のレベルが向上しているため、中学生になってから

 ソフトテニスを始めても、なかなかジュニアの選手には勝てませんので、中学生

 になったらソフトテニスを始めようと考えてるみなさんは、是非小学生の時から始

 めてみませんか?山口ジュニアでは入会希望者(体験可)をお待ちしております!

 

<山口市ソフトテニス連盟 西野>


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年度 コカ・コーラ杯... | トップ | 2022年度 「山口ジュニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュニア」カテゴリの最新記事