フタコトミコト

人との”逢い"と大きな愛を歌いますSoul Singer、爆走の日々!!!

アルバム。

2012-05-04 18:01:37 | Live Schedule
Facebookにイロイロアルバム作りました!
登録されて無い方も見れるとのことで...

2月5日目黒Blues Alley Japan『Keep The Faith』のアルバム

New Breeze@大阪野音(撮影/小南義貴)

4月後半大阪滞在~New Breeze のアルバム

良かったら感想を寄せてね~!
New Breezeは、2011年、2012年共に、なんとトリの出場をさせて頂きました...!
来年からは形態を変えるとのことで、一旦野音でのこのイベントは終了との事、
責任重大!!なステージで大変緊張しましたとさ...

こみゅーこと、小南さんの写真、本当に素敵です。
お客様のお顔、本当に皆様良い顔!
とっても救われました(^-^
ありがとうございました!

よ~し、夏のライヴも頑張るぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。