DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

行ってきました~!!

2016-11-18 20:00:27 | http://www.esteaque.
皆さんこんにちは!
 
香取佐原店 篠塚です☆
 
先日、お休みを頂いて、大好きな海カメに会いに「東洋のガラパゴス」
奄美大島に行ってきました(^^)/~~~
 
お天気も良く沢山のカメさんに会う事が出来ました~♪
 
とっても人に慣れてるのでこ~んなに近くまで寄って来てくれるんです!!
 
 
 
 
 
一緒に泳いでいると時間を忘れてしまいます(*^。^*)
 
今回は海だけでなく、マングローブカヌーにもチャレンジしました!
 
青や黄色のとっても綺麗な鳥や沢山の生き物に会う事が出来ました♪
 
ブログ画像
 
 
 
泳いだり、漕いだり…終わった後は体がボロボロでしたが、サプリや美ジェル、
沢山のエスティーク商品に助けられて復活する事が出来ました(笑)
 
皆さんも機会があれば是非奄美大島に行ってみて下さいね(^O^)
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行☆ | トップ | 行ってきました~!! »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事