DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

休日♪

2017-05-22 13:24:42 | http://www.esteaque.

 

こんにちは

最近は暑い日が続いておりますが皆様体調など崩されていないでしょうか?

まだまだ朝晩は冷え込みますのでお体冷やしすぎないように気を付けて下さいね(*^^)

 

私は日曜日のお休みにとても久しぶりに水族館へ行って参りました

アシカショーすごく可愛かったです

 

 

タイミング良く猛毒展というものが行われていて見て参りましたが色々と衝撃的でした。笑

 

これはまだ可愛い方、、、

 

ちなみにせっかく遠出をしたので朝ご飯は築地でお寿司を、夕飯は浅草で天丼を食べました(^u^)

ちょっと贅沢な休日を過ごす事が出来ました

 

最近はお天気も良くてお出掛け日和ですがこの時期は紫外線も強いので

しっかり対策をしてお出掛けを楽しみましょうねヾ(*>∀<*●)ノ

 

東金店 大木


この記事をはてなブックマークに追加

はじめての成田ゆめ牧場(*^^*)

2017-05-19 10:53:40 | http://www.esteaque.

皆さんこんにちは!

温暖差で体調崩したりしていませんか

5月は、心も体も疲れが出やすい時期ですので

休日は是非リフレッシュしてくださいね

先日はじめてゆめ牧場に行きました

お天気も良かったので過ごしやすく

たくさんの動物と戯れてきました

息子もはじめてモルモットを恐々

触ってましたが今日をきっかけにたくさんの

動物に興味を持ってくれてよかったです

これからも動物や自然にふれる機会を

たくさん作っていきます(≧▽≦)

エスティーク印西店 いわい


この記事をはてなブックマークに追加

湯河原旅行(^^)

2017-05-15 14:53:45 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは!(^^)!

昨日は母の日でしたね

皆様は日頃の感謝をお母様に伝えましたか??ご来店時は是非母の日エピソードをお聞かせ下さい

GWも終わり5月も中旬へ差し掛かりましたが皆さまは最近休日をどうお過ごしでしょうか。

私は4月の終わりに湯河原へ旅行へいってきました!

1日目はガラスのコップを作ったりしました(*^▽^*)

工程も1からやらせてもらい修学旅行の体験をしているみたいでとても楽しかったです(笑)

 

またホテルで食べた夜ごはんがとっても美味しかったです

旅行に行くとついつい食べ過ぎてしまうので夏に向けてまた気を引きしめて参ります(; ・`д・´)

 

2日目は大涌谷へ行き、黒たまごを食べました黒たまごを食べると寿命が7年のびるそうです…( *´艸`)

神奈川なので、そこまで遠出ではなかったですがとてもリフレッシュした2日間になりました

 

5月も皆様の綺麗のお手伝いができますのを楽しみにしております。

ご来店心よりお待ち致しております

 

エスティーク千葉店 中田

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

白浜旅行ヽ(^o^)丿

2017-05-15 09:17:42 | http://www.esteaque.

皆さんこんにちは

日差しが強くなり日焼けが段々気になる季節になりましたね

日焼け対策の準備はお済みでしょうか・・?

1年中日差しはでていますが、特に4月~5月にかけて強くなってくると

いいますので日傘をさしたり日焼け止めを塗ったり紫外線に負けないよう

頑張って夏を乗り切りましょう!!!!!

 

そして日焼け対策をしながら4月に房総の白浜へ行って参りました

テレビにも出ていたはまぐりラーメンを食べて

その他花摘みをし、海へ行ったり

自然を満喫する事が出来ました

はまぐりラーメン

ポピー

まぐろのお造り

 

海鮮が大好きなのでたくさん食べられて幸せでした

今度は海に入れたらなと・・

 

GWが終わりましたが皆さんどちらか行かれましたでしょうか

思いで話たくさん聞かせて下さいヽ(^o^)丿

お待ちしております

 

東金店 林


この記事をはてなブックマークに追加

実家に帰省☆

2017-05-03 09:08:54 | http://www.esteaque.

皆様、こんにちは

5月に入って、ポカポカ過ごしやすい天気が

続いてますね

GWもあっという間に、後半ですね

皆様は、いかがお過ごしですか

私は、お休みを頂き実家の岩手に帰省しました

東北も20度越えの気温で、とても温かかったです

帰省中、友人達とわんこそばを食べ、ちまたで有名なマルカンデパート

に行き、ソフトクリームを食べてきました私は、専門学校以来の

わんこそば体験でしたが、友人達は初めての体験で

途中から美味しく頂くというより自分との戦いでした

友人達の中で107杯までいけた人がいて店員さんもびっくり

してましたすごく楽しかったですみなさまにも是非体験してみて欲しいです

エスティーク千葉店 菊池


この記事をはてなブックマークに追加

❤コナンカフェ❤

2017-05-01 13:51:32 | http://www.esteaque.

 

こんにちは♩☆

東金店の正木です(^_^)/

 

今日から5月ですね!GWに入るので、お出かけされる方も多いかと思います

エスティークはGW中も元気に営業しております!(^^)!

皆様のお土産話、楽しみにしてますね

 

 

わたしは先日、コナンカフェに行ってきましたo(>_<)o

期間限定で原宿・表参道でオープンしているのですがコナンが大好きなわたしは

確実に行きたいのと事前予約特典のグッズをGETするため1ヶ月前に予約をしました(笑)

同じくコナン好きな友人と行ったのですが、もう入口からしあわせ空間

店内もメニューも音楽も映像ももちろんぜーーーんぶコナンo(>_<)o

コナンカフェ限定のグッズもたくさん購入しちゃいましたo(>_<)o

 

カフェを満喫したあとは、そのまま『から紅の恋歌』を観に映画館へ・・・

映画館でもグッズを購入・・・(笑)

今年の映画もとってもおもしろかったですよ(^_-)-☆

まだ観ていない方はぜひ!観てください!!!(^.^)/~~~

 

1日大好きなコナンくんづくしで、とってもしあわせな楽しい1日を過ごしました

コナンが好きな方がいたらぜひ語りましょう(笑)

 

 

 

右上は昨日、お昼休憩にコンビニで発見したコナンくんコラボのカラムーチョです

 

 

東金店 正木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

遅咲きサクラ♪

2017-04-26 09:28:23 | http://www.esteaque.

こんにちは(^O^)

香取佐原店の白土です

やっと最近 日が延びましたね(゜゜)

桜ももうほとんど散ってしまって。。。

お花見、桜見は できましたか?

 

遅咲き桜の 八重桜も

あとちょっとで散っちゃうのかなぁ~と

ちょっぴり寂しかったりもします。

 

新宿御苑の関山

 

かわいい

 

わたしは 遅咲きの このこたちが

いちばん好きです(●^o^●)

 

 

あつまると こんな感じ

 

時期をずらして

遅く出てきて

控えめなのに

すごく きれい

 

もはや 控えめではないのかも・・・(笑)

 

かわいい

 

 

来年は お花見もっともっと

したいとおもっています(^-^)

まだまだ知らない 桜がいっぱい。

 

 

まだ遅咲き桜

どこかにあるかもしれないので

逃してしまったかたも

是非 かわいいこのこに会いに行ってみて下さい(●^o^●)

 

 

 

 エスティーク 香取佐原店  白土


この記事をはてなブックマークに追加

パワースポット♪

2017-04-25 16:19:28 | http://www.esteaque.

こんにちは
すっかり春陽気で、
ぽかぽか過ごしやすくなりましたね

先日、こんな所に行ってきました




どこだか分かりますか?
なんと千葉県 成田山なんです


成田山と言えば、
立派な本堂や赤く大きな三重塔の印象が強いかと思いますが
実は奥までぐるっとお散歩すると噴水や滝があるんです

 


雄飛の滝は、
パワースポットとしても人気の場所のようなので
皆様もぜひお休みにのんびりお散歩しつつ訪れて見てくださいね


綺麗な景観につい歩き過ぎてしまい
頑張った御褒美に…と帰り道に参道にある甘味屋さんに寄ってしまいました

 


「ご褒美に」と、食べすぎないよう今日から夏に向けてダイエットに励みます

 


スタートでしたら夏に間に合います
皆様も一緒に頑張りましょうね



お得なお試しプラン結果重視本格プランまで
多数ご用意してお待ちしております

お気軽にお問い合わせください



エスティーク千葉店 柏原<input type="hidden" name="bodycut" value="0" />


この記事をはてなブックマークに追加

**銚子**

2017-04-24 11:47:05 | http://www.esteaque.

こんにちは(´∀`)

よーやく春らしい、暖かい日が続いていますね。

夜桜(゜▽゜*)を見に行きました

 

ただ、まだ夜は冷え込む日もありますので体調には気をつけて下さい|ω・`)

 

最近、地元の銚子がテレビに出ていることが多く、、、

アド街ック天国

BSチャンネル 出発!ローカル線 聞きこみ発見旅【千葉県・銚子電気鉄道 把瑠都&平田薫】

でもやっていました!!

私の大好きなお蕎麦屋さんも紹介されていました

 

おすすめのパンケーキ屋さんからおいしいパスタ屋さん、他にも隠れた名店もありますよー

よかったら遊びに来て下さい

 

 

 

                                                    エスティーク鹿島店            浅井

 

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

水族館(゜))<<☆☆

2017-04-21 10:52:17 | http://www.esteaque.

こんにちは(^_^)/

温かい日が続きすっかり春ですね

わたしはとある休日に水族館に行ってきました~

☆エプソン品川アクアパーク☆

光と水とイルカの幻想的なショーでとても見入ってしまいました!!

娘も水の中で泳ぐ魚に興味津々でした

この日は春の桜をイメージしたショーで日本っていいなと改めて感じました

今年はタイミングが合わず残念な事にお花見をしにいくことが出来なかったのですが・・

実は・・

今年の春にさくらちゃんという姪っ子ちゃんが誕生いたしました

今年のお花見はさくらちゃんを堪能し、とても幸せな気持ちになりました

エスティーク東金店 萩原


この記事をはてなブックマークに追加