DayByDay(デイバイデイ)

千葉県内に6店舗(千葉/船橋/成田/香取佐原/東金/印西)を構えるエステサロンエスティークのブログです。

in沖縄☆。・

2016-11-02 17:58:05 | http://www.esteaque.

皆様こんにちは

鹿島店の松永です

 

11月に入り空気が乾燥してきましたね

今くらいの時期から、お肌が乾燥してしまっているお客様が多く見られますので

乾燥肌の方は、毎日かかさず水分補給&全身保湿を心掛けてくださいね

 

 

先日、私は沖縄旅行へ行って参りました

 

 

 

やっぱり海が綺麗ですね

こちらの気温が10℃以下でしたが、沖縄は30℃を越えとても暑かったです

それでも食いしん坊の私は、ソーキそば・タコライス・てびち・ちゃんぷるー・海ブドウ・ミミガーなどの沖縄名物を

食べ尽くしました

 

案の定、旅行から戻ると体重が2キロ増加・・・

普段通りの酵素生活に戻し、すぐに体がスッキリしました

 

そして、友人に頼まれて購入したホタルガラスのネックレスは私も欲しくなるくらいとっても綺麗

 

 

沖縄旅行、とっても楽しい旅でした

皆様もぜひ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー★ハロウィン🎃★ | トップ | 食べ過ぎる前に、、 »
最新の画像もっと見る

http://www.esteaque.」カテゴリの最新記事