おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

アイロン達人への道は険しく

2005年04月09日 14時25分43秒 | Weblog
結婚式の引き出物。最近はカタログから選ぶのが定番になりましたね。
欲しいものを選べるのがいいです。

同期の結婚式で貰ったカタログから何を選ぶか迷いましたが、かねてより欲しかった
コードレスアイロン に決定!
本日、届きました。

これまでの愛機


(数々のワイシャツのシワを伸ばしてくれてありがとう)

そして、新しくやってきたコードレスアイロン


(色選べなかったので、またピンクだ…まぁいいけど)

コードレスアイロンなんて既に普及しているものですが、私は初体験。
こりゃ、いい!便利便利。



回転に制限がないと、こんなに簡単になるもんなんですね。
これでアイロンがけの達人か!とちょっと気を良くしました。

しかし、このサイト  家電使いこなし講座(アイロン編) を見て、まだまだだと実感しました…

これまで我流だったから当たり前か。手アイロンすら疎かにしてたな。
動画で解説してくれるのでわかりやすい!習得してやる!

それにしても、おじさんの解説は流暢だなぁ。
実演販売みたい…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これだって人助けだ 献血に... | トップ | イカ墨のリゾットはあるけど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事