おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

愛傘が・・・

2013年07月26日 22時58分45秒 | Weblog


こんな素敵なランチで気分が上昇したのに、
支払いを済ませて帰ろうとしたら…

傘がない!!

けっこう長いあいだ使い続けてきた愛傘だったのに…
そこそこ気張って買った傘だったのだが…

似ても似つかないボロい傘が残っていました。
お店の人に告げて、間違いに気がついて返ってきたら連絡をくれることに。
お店のビニール傘を借りて帰りました。

あの傘と間違えたとは思えないので、半ば諦めています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年と10か月の蓄積 | トップ | 梅雨明けにはまだまだか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事