おまけの時間

仕事に追われて過ぎゆく日々の“しおり”として。

今、我が家で話題のビヨンセ「Single Ladies」

2010年02月06日 01時08分37秒 | Weblog
ウォッウォウォ~、ウォッウォウォ~、

ということで、妻と二人で盛り上がるビヨンセの
「Single Ladies」

初めて教えてもらって見たときには
「スゲェ!」の一言。
ビヨンセがセクシーかどうかなんてことはさておき、
この動きにただただ感嘆。

Beyonce-Single Ladies- VMA's 2009 New York City


とにかく迫力あります。
特に4分過ぎからビックリ。よくまぁ、こんなに。



そして、ここまでくると大迫力を通り越して笑える!なんと100人!

Beyonce 100 Single Ladies Flash-Dance Piccadilly Circus, London for Trident Unwrapped




で、こんな面白いダンスなら当然「Fit'sダンス」のようにいろんな人が真似するわけで…

その中でも、この動画は見事。

Beyonce's Single Ladies by Purple Haze



でも、やっぱり一番すごいと思うのは、
このダンスをこんなハイヒールでやってしまうビヨンセ。

Single ladies - Beyonce Official Music Video


ちなみに、バックダンサーの内、最初に上手にいる人は“男性”振付師が女装して出ているっていうのも驚きです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の深夜「ヤング@ハート」 | トップ | 隅田川を眺めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事