処感

日々、想うままに綴る言の葉の置き場
My dear Life!

*…500Canva…*

2024-02-08 11:18:12 | 走り書き

 

必要に迫られ一昨年の秋にネットで出会えた、Canvaとの出会いは

その後の私の日々を愉しく彩ってくれる存在となってくれている。

広報を担当している安中市子ども食堂協議会の名称で

LINE公式アカウントを取得し、即、承認申請を通過できたので

LINEの友だち募集ポスターをDLしたのち、

Canvaの編集画面で、協議会ロゴと名称を入れ

確認の為、CanvaでDLをしようとしたら

突然、サプライズで届いたのだった。

仕事が中断されるので正直驚かされるけれど、

こういうサプライズなら赦せるかも(笑)

それに、500件目のデザインが、公式アカウントの

友だち募集というのも縁起が良さそうでちょっと嬉しい♬

 

*穏やかなテンポで歩き続けたい*

FromEruze Mint.mamu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。