処感

日々、想うままに綴る言の葉の置き場
My dear Life!

*Mainとして使用していたBBSを閉鎖いたします。

2006-01-17 17:37:05 | Weblog
昨年からマルチポスト投稿が繰り返されて
おりまして管理人として頭を痛めておりました。

画像が貼れて楽しかったBBSなのですが
残念なのですが、本日をもって閉鎖させて
戴くことと致します。

BBSは他にもございます。できましたら
次回からはそちらにて書き込みを戴けると
幸いです。

短い期間でしたが、素晴らしい画像を
貼って下さった皆様、ありがとうございました。

管理人 えるぜ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (ellie)
2006-01-18 15:09:32
エルゼさん、ご機嫌いかがですか。

そうですか・・・まったく、残念でなりません。

わたしも先日アメーバブログのほうのトラバ機能をはずしましたが、ああいうことをされると、ほんとうに頭が痛くなりますね。



ところで・・・

光の領分の頁を、今回グーよりエキサイトに移すことになりました。

引き続きエルゼさんのページのリンクのお願いと、お手数ですがブックマークの変更を宜しくお願いします。

寒い冬ですよね^^; (eruze)
2006-01-19 22:16:59
「人心の冷え」を反映しているかの如く、

とにかく今年は厳冬ですよね。



本当に冷え冷えとした事柄ばかりが多い昨今、

なんだか「虚しさ」が、そここにはびこって

来てしまっているようで残念です。



私もずっと「画像BBS」のメンテを淡々と

して参りましたが、もうそれを削除する事自体が

虚しくて仕方なくなり耐え難くなりまして

(T▽T)アハハ!…今回の処置と致しました。



リンク先変更の件、了解しました。

早速作業させて戴きますね。これからもどうか

細く、長く、よろしくお願いいたします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。