<03/05秋葉原アメ(ネオスタン)3‐0優勝>

2013年03月05日 21時52分54秒 | モンコレ
新弾出てから最初のネオスタン。
11名参加の3回戦。
デックはジ-グル-デデックで出ました…嘘です。

火水アリエスタタッチジ-グル-デで出ました。


<1回戦>不戦勝
ユニコ-ンギャロップ持ってくるの忘れたぜ~と購入するも
なになに?ワルキュリアが脇にいないとダメ?うわ~ん。

<2回戦>風王さん ありみだす 本勝ち
バトルドラムと斧(?)に苦戦も
ゼノビアスマッシュとフラッシュファイアがちゃんと成功して有利に。
ずっとゼノビアのタ-ン。
囲んでから、本陣飛び込み、アイテム3枠と蟻蟻で5対抗と言われたため、
ゼノビア、ウィンリ-、セルキ-で先手とり、
ゼノビア能力を無理矢理通して勝ち。

<3回戦>スギさん 夢魔 山勝ち
初手ゼノビア等召喚。
相手はウォ-ム、リリス、リリム。
負けたかなとちょっと思いましたが、
護法陣支配して相手の攻めを耐え、
護法陣が護法陣を呼ぶ法則で手札8枚。
相手もあわせて展開してきたため、本陣にフェンリル召喚。
めいいっぱい展開してからユニットぶつける作業。
シルヴァラでリリム倒すことに成功し
リリス相手も対抗勝ち。
ジ-グル-デが+7で荒らし回り、
相手本陣4ヵ所リ-チ。
相手山札が6枚のため、相手本陣をシルヴァラで攻めて、
イリュ-ジョン食らいますが、脇のスノ-フレ-クが6点パンチしてウィッチとインプを倒します。
とめどなく攻め続けても本陣落ちず、判定勝ち。
でした。


プロモは
神獣調教師とア-ニャ。
賞品の3パックからはオ-シャンロ-ドがでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿