<04/01松戸ホビステ1‐3>

2012年04月01日 20時56分43秒 | モンコレ
12名参加の4回戦。
デックはシャイヤ-で参加しました。

<1回戦>虫 本負け
後手
相手護法陣2枚配置で展開
なんとかなるかと思うも赤い虫を即時された際、
デックを全部洗ってみるも勝てるカ-ドがみつからず
他の地形を攻めるも防御7相手にフリーズブリーズ6とかで耐えられてしまい
アバドンに本陣進軍され誘拐、槍、槍で対抗負け。

<2回戦>シャイヤ- 本勝ち
先手
序盤のアトラスに苦戦も、
押し込んでからはシャイヤ-ゲーに。
本陣から出てきたアトラスにまた苦戦しますが誘拐&槍で倒し
相手本陣攻め、即時シャイヤー
相手は即時シャイヤ-&ローラー
先手取り勝ち。

<3回戦>ライカ 本負け
後手
ファフニ-ル攻めたら同時でこちらだけ全滅。
本陣前もファフニ-ルで手札使わず落とされます
そのまま攻められ、+1勝負で後手。
陥落負け。

<4回戦>トリイさん 虫 本負け
後手。
フリーズブリーズ、カ-テン、スクロール握りニヤニヤしていたら
アタックに対抗でエアバ-ストデュアルが飛んできて
フリーズブリーズとカ-テンとスクロールの打ち所を間違え最後対抗負け。

お互い本陣リーチし、カブトムシの本陣をシャイヤーで攻めますが
カブトムシの能力がカ-テンでは止まりませんでした。
返す刀で陥落負け。
でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿