<09/19カ-キン川口(ネオスタン)2‐1>

2013年09月19日 22時50分15秒 | モンコレ
8名参加の3回戦
デックは魔剣フォクシアを使用しました。

<1回戦>皐さん ブロック4バ-ドマン 本勝ち
序盤の攻めを耐えていたら獄炎忍軍&黒騎士引き、
脇から攻めたムラクモな+5パーティーが先手とれたため、
獄炎忍軍パーティーとで2ヵ所リ-チ。
対抗ためて本陣攻めて勝ち。

<2回戦>大江さん ブロック4ディアブロ 本勝ち
序盤押されかけますが、
進軍地形を張らせないように3面にユニット展開。
脇からトリスタンでかけ上がり、
真ん中と逆サイドからはドラジェやムラクモパーティーで攻めます。
地形で進軍されて背水の陣も、
最後のアビスオ-ラ&アビスリフレクション使わせてから本陣へ。
陥落勝ち。


<3回戦>きまぐれさん ブロック4ハ-ピィ 本負け
後手とり展開で負けますが
本陣前をドラジェで攻め、+6
相手は+3で、こちらパーティーに‐2つけてきました。
先手とれば対抗勝ちできるかなと思うも、同時で全滅。
そのまま囲まれ防戦。
ドラジェ2号機もやられてしまい陥落負け。
でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿