<魔剣フォクシアデック(ブロック4)>

2013年09月16日 21時46分17秒 | デックとか
VFのブラックファントムが6枚ぐらいになったので、
魔剣デックを組んでみました。

最初は枠要員でアヴィスフォックスとか入ってましたが、
打点ないし、イニシ増えないし、魔剣持てないしといろいろあって
結局風魔忍軍積むことに。

ムラクモはそこそこ強いですが、
ドラジェが魔剣折るとフェイタルフラッシュが使えないけど、
折らないと+3で同時になるとか、いろいろあって、最終的にフォクシア抜いてしまう可能性もあり。

他の人の構築を見ると、バトルクライが入っていることがあるので、
ちょっとした火枠対抗が欲しくなった場合は積むかもしれません。

<ユニット>21
スケルトンフェンサー2
長靴を履いた猫モンプチ2
フォクシアの風魔忍軍2
フォクシアの獄炎忍軍2
ベルヴィオンの炎騎士3
ベルヴィオンの黒騎士3
黒狐ムラクモ2
妖精騎士トリスタン2
魔剣姫ドラジェ3

<戦闘スペル>15
フラッシュデトネイター3
ブラッドクロス3
フェイタルフラッシュ3
サンダーリッパー3
ホクサイ3

<アイテム>10
冥剣ブランディッシュ3
冥剣インフェルノ3
冥剣ブラックファントム(VF)4

<地形>4
月光の護法陣2
トレンチの三角海域2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿