<08/24南越谷ホビステ(ネオスタン)3ー0優勝>

2014年08月24日 23時10分29秒 | モンコレ
5名参加の3回戦。
普段19時30分過ぎまで仕事で、
土日も仕事なことがあり、大会でれてませんでしたが久しぶりに大会へ。。
デックはERUエルフ改(パウダー入り)で参加しました。

<1回戦>おりんじいさん ブロック2アスモ入り戦天使 本勝ち
相手初手アスモ。
ヤバイかな~と思うも、+4同時で倒します。
そのまま場を立て直し、本陣へ。
アスモ相手に先攻パンチして勝ち。

<2回戦>すずなみれいさん アスモ入りブロック2土風魔女 本勝ち
序盤時空門で入られますが、なんとか倒し、
キュベレイがいたので3面に展開。
1ヵ所対抗負けしますが、本陣リーチ完了。
キュベレイに攻めさせて、落とされてから手札揃えて本陣へ。
陥落勝ち。

<3回戦>スギさん 亡霊 本勝ち
初手パーシヴァル、アルヴィド、ブリューナク。
そのまま前へ行きたいところですが、
ユニット引きまくったため展開。
相手本陣前のファントムクイーンを倒し、
相手の攻めも耐え本陣へ。
こちらはラインズベル、パーシヴァル。
相手はコモンドローン、ファントムクイーン、コモンドローン。
スクロール、スクロール、トルネード、ジャベリン、カッター、シャイニングシールドあるし勝ったろう。。
とパーシヴァル能力使用してからダイス振ったら同時に。
陥落勝ち。
でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿