<03/24大宮オ-ガ(ブロック対抗)1‐2>

2012年03月24日 23時11分01秒 | モンコレ
6人参加の3回戦
デックは風魔女で参加しました


<1回戦>ディンディンさん 水土ラジャ 本負け
後手
序盤ベヒモス相手に長距離で飛び込みフィジカルブ-ストで殴りますが
レジストに対抗でフリーズブリーズで8が出ず、
相手のダイスが11だったので両者全滅
仕切り直しで頑張るも、
スクロール連打とレジストで耐えられ、押し返されます
本陣リーチの竜騎士(ブリュ-ナク)をスカディで倒しに行くと同時
そのまま攻められ、+3パーティーを+4で迎え討ったら後手。
アタックへ対抗をレジストで耐えられ負け。

<2回戦>タンタンさん ハ-ピィ 本勝ち
後手
序盤、スカディVSライカの対決を
ドゥ-ムバイト、フリーズブリーズ、ドゥ-ムバイトデュアルで倒し
そのままなだれこんで勝ち。

<3回戦>おりんじいさん アラストオル 本負け
後手
序盤の対抗戦でフリーズブリーズで6出ず押され
本陣戦、アラスト-ル相手にこちらバット、ヘイズ、、フレスヴェルグで
普通タイミングでウィークポイントをバットから撃つと
デビルロータス
>対抗でフリーズブリーズデュアル11
>スクロール
>対抗でフリーズブリーズデュアル…6
普通タイミングで能力使われ陥落負け。
でした。



パックからはアヌビス
プロモパックからは騎兵隊がでました。


帰りに3人で定食屋と間違え飲み屋で牛タン。
1切れ完全回復薬3個とか換算しながら
5月の北海道の話とかをしました。

甲子園の日程そろそろ出ないかなぁ…(ぼそっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿