<04/12秋葉原カ-キン(ネオスタン)1‐1‐1>

2013年04月13日 10時48分16秒 | モンコレ
10名参加の3回戦。
デックはファラオで参加しました。

<1回戦>きまぐれさん 吹雪ジ-グルデ 山分け
判定間際、相手山1枚残せばこちら本陣に届くかな…
と思っていたら引ききられました。
自軍領土のユニット倒して引き分け。

<2回戦>おりんくうさん 土風魔女 本勝ち
最初の戦闘で同時に。
相手だけ全滅して有利に。
アギアト前に出し本陣前を落とし、護法陣2枚支配。
相手の攻めを耐えた後、本陣へ。
ヴァンパイアからのプレーグウィンドにファラオブランデッド
>スパイダ-から対抗でカ-テン
>スパイダ-にリップル
で勝ちでした。

<3回戦>SUKIYAさん 吹雪竜巻 山負け
初手フィフィとパイソン。
耐えてる間にアギアト引き、敵本陣前を落としますが、
フロストパイソンが強くてやられます。
で、脇からテンペストクイ-ンに入られました。
サフォケ-ションで倒すも1ヵ所リ-チされた状態。

相手山6枚、こちら1枚。
あと2戦闘ぐらいかな…と思うも、
ミヅチで1‐2で豪角竜に後手取ってしまったり、
チャ-ジ忘れていてスマッシュで防御あげ忘れたりで2地形落とされ、
本陣をフェンリルで防衛し、しばらくしたら判定。
判定負けでした。

プロモパックからはプラリ-ネがでました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿