<ドリブラアヌビス(調整中)>

2012年06月10日 00時35分45秒 | デックとか
先月はグレートモンブラン強化月間で、
今月はオシリス強化月間です。

ということで、オープンのデックでなんか面白いのできないかな。。
と思い、いろいろ考えていたら、
黙示録の魔剣使って、対抗連鎖の最後に13点とか楽しそう。
とかひらめいてドリブラドラジェにオシリス入れて見ました。

先日フリスキーやらなんやら詰みすぎたVerは英雄点がやばかったのと、
せっかくアヌビスアンデッドで組むなら、ドゥームバイトじゃなくて
新版のヴェノムストライク積もうと言われて調整しなおしました。
あとは、ユピテルのダメージが出ないので、
ネプチューンオーラとか。。入れたいかも。

話は変わりますが、このデック組む時に、
遊々亭のスーパーカードリストでアヌビスでいいユニットいないかな。。
とか思って調べていたのですが、リストにアヌビス無かったんだぜ。。
&アンデットとアンデッドがありました・・・orz
とか、大事なことに気づいた気がしましたが、
それはそれで趣があるので、ニヤニヤしておくことにします。

<ユニット>25
ヴァンパイアバット2
ブラッディマリー2
ラケンシュの霊妃2
アヌビスの魔拳士3

キルシュの竜騎団2
アヌビスの亡霊騎士2
アヌビスの死神騎士3
黒死王オシリス3
仮初の騎士ペテレーネ2
魔剣姫ドリブラ2
魔剣姫ドラジェ2

<戦闘スペル>14
プリズンブレイク(ブロッコリー版)2
マジックシールド3
デッドホール2
ヴェノムストライク(ブシロード版)2
アビスディメンション2
プレーグウィンド3

<アイテム>7
雷神剣ユピテル2
魔剣ブラッドソード2
魔剣ロストエデン3

<地形>4
妖精の輪
月光の護法陣
朧月夜(プロモ)2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿