<06/10池袋一刻館(オ-プン)1-0 優勝>

2012年06月10日 21時58分18秒 | モンコレ
2名参加の1回戦。
デックはドリブラアヌビス改使用しました。

<1回戦>ムラヤマさん ジ-クル-デ(フリープレイたくさんしたためデック違うかも…) 本勝ち
初手ユニットなし
マリガンしたらオシリス、ドラジェ(ロストエデン)
護法陣と朧月夜張り前へ。
相手展開してきました。
普段なら追いかけますが一撃でしとめるのを狙ったデックなのでスル-。
自軍本陣にユニット召喚して対抗ためます。
相手の攻めは先手とり耐え、
朧月夜で対抗回収してそのまま本陣前も落とします。

こちらはドラジェ(ユピテル)、オシリス(ロストエデン)、ヴァンパイアバット
相手はアルミオン、ジ-クル-デ。
アルミオン相手に後手も
プレーグウィンド、ヴェノムストライク、プリズンブレイク、アビスディメンション、デッドホール等で陥落勝ち。
でした。

参加賞のパックからはレッサーデ-モンと水聖スペルのみ。
ムラヤマさんはVF波天とクラブが出てました…orz


大会後、ゲマで一番くじ。
D賞のガルデモのタオルが出たので行けると思って
結局ト-タル5回もやってしまいましたが
きゅんキャラしか引けず。

A賞欲しいなぁ。
買うかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿